人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~未完成なニードルポイント~

友達の友達は友達だ・・・・のその人Sさんから今日お電話を頂き、
その用件の内容を聞いてとてもうれしく思いました。笑
彼女が何年か前我が家に来られた時、私は毛糸で刺していく
ニードルポイントという刺繍の毛糸の色を,イギリスのアンティーク色に
拘っていて、なかなかその色を探すのが大変・・・と言っていたみたいです。

~未完成なニードルポイント~_d0147611_1502473.jpg














「あるイギリスのメーカーがニードルポイントの毛糸を沢山持っていたよ」
との電話でした。毛糸の事をおぼえていて、普段ビーズ細工を教えて忙しくされてる
彼女が、わざわざ電話でその事を知らせて下さったのがとても嬉しく思いました。
我が家で何年か前に見た、未完成なニードルポイントが、その当時のままのを
見たらきっと呆れるでしょうね。005.gif
by nikoniko_8p | 2009-05-22 15:38 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん