人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンカモマイル

午前中、窓辺に注がれる日差しは暖かそうだったけど
それは束の間のあいだだけで、小雨が降ったり止んだりの
肌寒い一日でした。
それにしても豚インフルエンザから,人から人へうつる
新型インフルエンザに変貌した事で世界中が騒がしく
なってきました。もし、国内で感染者が出たら慌てず
ジーと家の中で過ごす事を考えています。何日分かの
食材とお気に入りのお菓子、コーヒー、DVD,何冊かの本があれば
家の中に籠って、新型インフルエンザが封じ込まれて収まるのを
待つのは苦になりません。

そんな人間界の事は余所に可愛いジャーマンカモマイルの花が
咲きました。笑
ジャーマンカモマイル_d0147611_2024758.jpg
by nikoniko_8p | 2009-04-28 20:25 | ハーブ | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん