人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーボクシングの内藤大介選手ー

昨夕は、クリスマスで息子家族や娘家族と食事会をしました。
食べて飲んで宴会も?終盤に入った頃、ボクシング内藤大介選手の4回目の
防衛戦を観戦しました。山口信吾選手との戦いは、あまりのスリルで観ておられず
座ったり立ったり心臓はドキドキ…。笑 山口信吾選手もよく頑張りました、感動しました。
昔、マーロン・ブランド主演の「四角いジャング」ルというボクシング映画を思い出してボクシング
もいいものだなーと思ったひとときでした。

またまた失敗!映像がUPできません。それもそのはずデジカメのメモリーカードは
新しいパソコンに挟んだまま・・・。カメラの中では見れますがブログには取り込めません。
残念・・・。笑
by nikoniko_8p | 2008-12-24 08:24 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん