人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-手作りケーキー

午前11時から友人葬があり、そこで懐かしい友人と再会しました。
葬儀が終わって、そのままお別れするのもお互い名残惜しく、急きょ我が家に
来る事になりました。多分今頃部屋の中は散らかし放題だろうなと思いながらも
家の中でのお喋りは誰に遠りょうする事も無く、気がつけば3時間ほど話し込んで
いました。

そんな中、孫娘のMが偶然にパンプキンケーキを焼いて持ってきてくれました。
タイミング良く友人のOさんも食べて、美味しいと言ってもらい嬉しそうなMでした。
それにしても受験勉強のはずなのにケーキ作りとは・・と一瞬頭をかすめましたが
これも彼女にとって必要な事なのかもしれません。笑

今日も食べ終わってから気が付きました、カメラに納めるのを忘れた事に・・・。笑
下の映像は、その孫娘が1歳未満の赤ちゃんの頃の帽子と手袋です。
モミジの様な手があまりに可愛らしいのずぅーとこのように飾っています。
-手作りケーキー_d0147611_1755264.jpg

by nikoniko_8p | 2008-11-24 17:07 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん