人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ー秋の音楽デーー

カムバック編
<秋の音楽デー> 2008年 11月 15日
記事別アクセス覧より自動的に上がってきた記事です。










今日は、N須磨小学校の、わくわく音楽デーでした。
日頃の練習成果をお披露目する日とあって、毎年ながら
広いアリーナ内は既に家族の方たちが座っておられ
その熱意が感じられます。


ー秋の音楽デーー_d0147611_197355.jpg

一番のりで行ったつもりでも椅子はみんな詰まっていましたので
暫らく後ろで立ち見です。
2年生の孫のJの出番の時は、思い切って通路の一番前まで行って
遠慮がちに写真を2枚ほど撮りました。
それに2時間も立ったままでしたので少し疲れました。笑


ー秋の音楽デーー_d0147611_19235848.jpg














.夏の名残でしょうか、今朝の散歩の時、ハイビスカスが一輪咲いているのが目に
止まりました。今まで見過ごしていた草花や、家々の庭の花などを楽しめるのも
1時間ほどずらしての散歩だからです。


ー秋の音楽デーー_d0147611_19435020.jpg












.散歩の帰りは、いつも息子の家の前を通って帰ります。
今朝は外のライトを消し忘れたのか
あえてこの様に灯りを点けているのか分かりませんが
少し感じが良かったので写真に収めました(^^♪





by nikoniko_8p | 2019-11-19 07:24 | 散歩 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん