人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家計簿

今年も早々と、2009年度の家計簿が近所の本屋さんから届きました。
家計簿_d0147611_15142356.jpg

普通の家計簿より一回り小さく、素っ気無いほどシンプルで、物の付録が
付いていないのも気に入った一つです。途中から使い出して9冊目です。
ページ内に各、月はじめには気の利いたコラム欄あり、その中に年間を通して
なるほど!と思う事が書き散らばっています。そのスタイルは一貫して変わっていません。

欠点を挙げれば限が無い私ですが、映画、読書、インテリア・・・・・と、好きなモノを
あげれば、これまた限が無い私です。笑

その中で、ちょっぴり自慢できるのは、以前此処でUP(4/4日)しましたように
30年以上家計簿を付けて来た事ぐらいでしょうか。それもこじんまりと、引き出しに
収まるこの家計簿が一役科っているかも知れません。笑
家計簿_d0147611_15472736.jpg



花はブログに色を添えるためにUPしました。笑


     発行所   東京文京区   高橋商店
by nikoniko_8p | 2008-10-19 15:49 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん