人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズゼラニュームの葉っぱだけ?

ローズゼラニュームの葉っぱだけ?_d0147611_1156941.jpg


昨夜電話で孫娘のMの言う通り、Jを連れて夏休みの自由研究の蟻の行動パターンを調べに行った
らしくお昼前になっても此方に来ません。それでは私も暑さを忘れるために好きな事をして遊び
ましょうとアンティークの和ガラスに氷を入れてゼラニュームの葉っぱだけ入れました。笑

ローズゼラニュームの葉っぱだけ?_d0147611_12291066.jpg
先日、Jの不注意で割ってしまったキャンドルホヤが置いてあった場所です。対で置いてあった
ホヤなので残った一つだけ置いても様にならないのでシルバーのフィンガーボールに同じく
ゼラニュームの葉っぱだけ入れて涼しげに・・・・笑 100Yen硬貨4枚でお釣りがあるほどの
安い値のキャンドルホヤだけど一つだけ残ったホヤを見ると残念です。

ローズゼラニュームの葉っぱだけ?_d0147611_12573198.jpg
近くに在ったのをついでに写しました。笑
by nikoniko_8p | 2008-08-06 13:00 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん