人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスソルトの使い方が分からない?-

毎年、私の誕生日には、自分へプレゼントをします。笑
それは、祝うというよりもその年齢にこの一年無事、病気もせず到達できた感謝の気持ちです。
私にとってそれはその年の記しの様な感情です。
勿論、記しといっても、その時々、あったらいいなーという物です。それは白い綿ローンの
ハンカチであったり、香りがやさしいく見た目も美しい石鹸であったり、又小さな香水の空き瓶
やホーローのキッチン小物だったりと、年齢とともにそれらの物は一つ増え二つふえと毎日の
生活シーンの指定席に鎮座して私の目や気持ちを和ましてくれています。

そういう私をよく知っている娘は、今年はハーブを練りこんだ石鹸とバスソルトをリボンを
掛けてプレゼントしてくれました。ちなみにバスソルトは使った事がありません。
あの粒の粗い塩を体中塗すのでしょうか?笑

今朝、5月ごろ枝振りが悪かった枝をバッサリ短く切り戻したチェリーセージが花をつけて
バスソルトの使い方が分からない?-_d0147611_891459.jpg
バスソルトの使い方が分からない?-_d0147611_8103433.jpg
いました。健気でいじらしい・・・!。
by nikoniko_8p | 2008-07-23 08:11 | ハーブ | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん