人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな出来事ー

朝からハプニングの続発。大きなヤカンの中の麦茶が空になっていたのを忘れていて昨夜
に沸かしておかなければいけないのに、今朝の7時孫のJが「おまま水筒頂戴」と玄関で
大きな声で気が付き、それから大慌て・・水筒に氷を入れて・・イオン水を入れて・・・。
今朝の植木の水遣り・散水器のノズルが抜けて勢い水鉄砲が、顔や服にまともに狙い撃ち、
踏んだりけったりです。笑

昨夜、孫のHAが話した事が気になりあまり熟睡出来なかったのが原因か、今日は睡魔に
襲われっぱなしです。ぼーとしていた一日の半分が過ぎようとしている昼下がり、こんな日に限
って友人のOさんから「今からお邪魔してもいい?」との電話。サー大変少し片付けなくっちゃ!
いっぺんに目が覚めました。笑
by nikoniko_8p | 2008-07-11 19:50 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん