人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜8時からの消灯ー

朝起きてからハッと気がつきました。昨夕、孫のMが例の如く体操服のまま学校の帰りに
ひょいと寄り、先日の日曜日にママとショッピングに行った事、今回は自分のは買わず
ママのバックや靴等を買い、お洋服も欲しかったけどサイズが合わなかったので買わな
買った事・・・・それはわかる!笑
買い物やお茶はミント神戸でした事などなど・・・。

帰り際に、「今夜の8時から地球温暖化のため家中の電気を消して過ごしてみるねん、おまま
もそうしてね、約束よ」と、その時にキャンドルを2本渡しましたが、此方はその事をころっと
忘れてました。でも少し考えてみたら私の生活は、9時半には床についているし、消エネに
関係なく、時々は明かりを消してキャンルで過ごしたり・・毎日がエコ生活みたいなものです。笑

写真は、シュガーパインのツルが伸びて5枚葉が見所です。
by nikoniko_8p | 2008-07-08 07:47 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん