人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークな美容室

天然パーマの若い時はたっぷりな毛でウェーブもそれなりに良かったのですが今は
湿気のある今日みたいな日など細くなった毛が、見るも無残に静電気が起きた様に
頭が噴火山です。笑い

今日もその癖のある髪の毛を,いつもの様に美容室の女性オーナーが綺麗になだめて
くれました。遠方から予約が入るのも頷けます。すぐ側で時々電車が通過する度にドァが
バタンとなり、室内に流れるクラッシック音楽と重なり、なぜかノスタルジックな気分です。

その隠れ家みたいな小さな美容室は、須磨の山陽月見山駅を、北出口から降りてすぐ近くに
あります。(目印は赤いオーニング) 程好くアンティークで室内が調えられ、行き馴れた友人
宅のリビングに居る様な気取らない空間です。完全予約制でパーマやヘアーダイで時間が
かかる時は、デミカップでコーヒーが頂けるのもうれしい。笑 
                              ボヌール 078-735-6358
アンティークな美容室_d0147611_136737.jpg
アンティークな美容室_d0147611_137613.jpg
by nikoniko_8p | 2008-06-18 13:07 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん