人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票日

 
皆さまはもう投票はお済ですか(^^d

朝の7時過ぎ…いつもはそのまま散歩に出るのですが
今日は少し勝手が違います。
先ず選挙の投票場へと行き、各1票ずつ投じて
それからの散歩でした。
今回の選挙は初めて選挙権を手にした孫の一票も
加わりました。
誰に投票したら良いのか分からないと思いLINEで
候補者の名前を教えると直ぐ”了解です”の返信が
返ってきました。何だかとても嬉しい気分です(^^)/

           *
先日買い物の途中、あるお宅の庭先の桜草があまり
見事でしたので、今日カメラに収めました。

投票日_d0147611_13272451.jpg

投票日_d0147611_13283504.jpg
道の辺の野草・・何の花?
投票日_d0147611_13294335.jpg
コーヒー豆が切らしていたので近くの<まめや>さんで
帰りに購入しました。



投票日_d0147611_13373996.jpg

今朝のダイニングとキッチン
投票日_d0147611_13452139.jpg

投票日_d0147611_13464521.jpg

by nikoniko_8p | 2019-04-07 13:51 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん