人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年目の始まり


くらし部門に応募します


第2回プラチナブロガーコンテスト



愉しかった事、嬉しかったこと・・
又、お菓子作りやインテリア・・
私の人生と共に歩んできた雑貨たちや
趣味の物、友人たちとの集い、そして食事会
又、大切な友との永遠の別れ。
悲喜こもごもの事を綴ってきたマイブログは
一昨日で丸10年が経ちました。
何気なく過ごしている日常の大切さを
しっかり心に留めておこうと思っております。
私のブログは、以前にも此処で書きましたが
どちらか云えば、生活記録的なところがあります。
私が亡くなって、遺品を処分する時に
子供たちに何らかの参考になればと
雑貨のこともかいています。



因みに今日のお昼ご飯は
有り合わせのお鍋です(^^♪
底にお正月のお餅2つを沈めて。

11年目の始まり_d0147611_13264057.jpg



誤字、脱字、意味不明な文言など
そんな拙いブログにお付き合い
下さって感謝しております。
有難うございました。
これからも宜しくお願い致します


by nikoniko_8p | 2018-01-31 13:28 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん