人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れ落ち葉 & サプライズ




梅雨明けはしているのに
湿気を含んだ空気が、ここんところ続いています。
朝、外に出ると昨夜は相当雨が降ったんだろうな~
と思わせるほど、壁面の枯れたアイビーの葉が
地面一面に散乱していました。
それを散歩に行く前に掃いていこうか・・
それとも帰ってから掃こうか・・と一瞬迷いましたが
やっぱり掃除を先に済まして、それから行こうと
掃きだしましたが、濡れ落ち葉は地面に
ペタッとへばり付いてなかなか塵取りの中に
収まってくれません|д゚)






さて、ある日の夕方・・
娘からサプライズがありました。

その日は夕食をご馳走になり
観葉植物と夏服をプレゼントされました♪



濡れ落ち葉 & サプライズ_d0147611_11494221.jpg




濡れ落ち葉 & サプライズ_d0147611_11505493.jpg



昨日のお茶時間です(^^♪

濡れ落ち葉 & サプライズ_d0147611_11532120.jpg



濡れ落ち葉 & サプライズ_d0147611_11560382.jpg






by nikoniko_8p | 2017-07-26 11:59 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん