人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークカフェにて

カムバック編
2015 11月 8日 <アンティークカフェにて>










今日は朝から雨・・傘を差しての散歩の途中
いつものコースから少し足を延ばして、柴犬の<リキ>が
まだ元気な頃、といっても亡くなってもう10年は経ちますが
その<リキ>と時々寄っていた小さなアンティークカフェへ
急に行ってみたくなりました。

店内は昔と少し様変わりしていて、アンティーク雑貨の置き場所が縮小され
カウンターも奥に移動されていました。聞くと前のオーナーから引き継いだとのこと。
でも、微かに流れるクラッシックな音色は昔のままでとても懐かしい・・(^^♪

アンティークカフェにて_d0147611_17345082.jpg


アンティークカフェにて_d0147611_17353651.jpg


オーナーのこだわりでしょうか、コーヒーカップは<マイセン>で・・・♪
やっぱり人に淹れてもらったコーヒーは美味しい(^◇^b!
アンティークカフェにて_d0147611_1742653.jpg


アンティークカフェにて_d0147611_1743423.jpg


アンティークカフェにて_d0147611_17442437.jpg


アンティークカフェにて_d0147611_174608.jpg


アンティークカフェにて_d0147611_17463597.jpg

by nikoniko_8p | 2019-11-04 07:41 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん