人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月スプーン ”麦の穂”&レース

今日も細い雨が降ったりやんだりです。
天気予報では近畿地方の南部で、激しい雨が夜にも降るとのことです。
雨の少ない今年の神戸は、111年ぶりの事だと先日報道番組が
伝えていました。
どうか皆様も激雨や土砂崩れにはご用心下さいね。


さて、7月の四季のスプーンは「麦の穂」をUP致します。
麦の穂を何月頃にUPしたら良いかと迷いましたが、日本では麦の収穫は
5月~6月と聞きましたので、何とか今日UPすることが出来ました(^^b

7月スプーン ”麦の穂”&レース_d0147611_9194353.jpg


7月スプーン ”麦の穂”&レース_d0147611_9215610.jpg


因みに、現在の家をリフォームをして19年になります。
その前迄の部屋は、時々タスカニーレースをかけて
部屋のイメージアップにも一役買ってもらっていました。
昨日は、其の黄ばんだ大きな2枚のタスカニーレースを
漂白にかけて、久しぶりにカーテンに見たててみました。

7月スプーン ”麦の穂”&レース_d0147611_9483473.jpg


7月スプーン ”麦の穂”&レース_d0147611_9494119.jpg


7月スプーン ”麦の穂”&レース_d0147611_955997.jpg

by nikoniko_8p | 2014-07-03 09:56 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん