人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームプレートの修理

素朴にカモミールが描かれているお気に入りの我が家の表札。
19年前、描くのが得意な友人に作ってもらったものです。
長い年月、雨風に晒されて、脆くなりとうとう貼り合わせの板が
剥がれてしまいました。
捲れて反り返った板をボンドで貼りながら平にするのはちょっと大変でしたが
出来上がったのを見て、ますますシャビーな感じが出てきて、とても気に入ってます(^^♪

ネームプレートの修理_d0147611_1927975.jpg


ネームプレートの修理_d0147611_19284948.jpg


ネームプレートの修理_d0147611_19334969.jpg


昨日、近くのスーパーで買ったと言って、チェリーを手に下げて
久しぶりに友人が訪ねて来ました。、私には今年初物のチェリーを
早速アンティークのガラスの器に入れて・・・♪
テーブルの真ん中に置いたチェリーをつまみながらの愉しい友人とのお茶時間でした(^^

ネームプレートの修理_d0147611_1922173.jpg


ネームプレートの修理_d0147611_1923275.jpg



追記     夕食作り
ネームプレートの修理_d0147611_1942297.jpg







ネームプレートの修理_d0147611_1945753.jpg
by nikoniko_8p | 2014-06-24 19:56 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん