人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年、くる年

ピーンとさす様な寒さなのに、窓辺に差し込む日差しは暖かい。
お正月の買い物は殆ど済ませていますので腰の痛みがこれ以上ひどく
ならないように今日はゆっくりしています。一昨日次男が、貼り薬とお小遣いを持って
来てくれました。それが功を奏したのか今日は大分樂になりました。
後はスーパーにオーダーしている豚肉、牛肉のブロック肉を娘が
明日取りに行ってくれるはずです(^^♪
又、この度はco-opの宅配で随分と助かりました。

この一年、恙無く過ごせた事を感謝しつつ・・今年も暮れようとしています。
そして、今年のマイブログの更新は今日までとさせていただきます。
この一年ご訪問頂きまして有難うございました。
お気に入りに入っているブロガーの方たちのブログはみせてくださいね(^^)/

オレンジが食べたいからではなく、皮を乾燥させてオレンジピールを
作りたいからカタログよりピックアップしました。
ゆく年、くる年_d0147611_14355770.jpg


ゆく年、くる年_d0147611_14374694.jpg


長い柄の化学繊維の”はたき”で目立つ場所の埃を払って・・・
ゆく年、くる年_d0147611_14474085.jpg


神戸、北野坂
ゆく年、くる年_d0147611_14523556.jpg



追記    夕食作り
ゆく年、くる年_d0147611_14543845.jpg








皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください(^◇^)♪
来年もよろしくお願いいたします。
by nikoniko_8p | 2013-12-29 15:03 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん