人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り・・・♪




.

.
今日の一枚  フォト

傷ついたランプ



灯り・・・♪_d0147611_19155185.jpg



長男が下宿生活をする為、東京へ行くときに
持たせた手作りランプ・・
随分と長い年月が経ってしまい傷も目立ち
今はキッチンの窓際に置いています。


今日は本腰を入れてひびの入った所を直そうと
同じガラスを探しましたが此の初期の
ウロボロスというガラスは欠片もありません
今更ながら切手ほどの小さなガラスでも
置いときなさいとおっしゃっていた
先生の言葉が思い出されます。

傷も味の内と思い.当分このままにしときましょう
灯りを付けたら傷は目立ちませんので( ^ω^)・・・



灯り・・・♪_d0147611_2032673.jpg



ベースを取り替えて・・・

灯り・・・♪_d0147611_2062369.jpg




追記     夕食作り

灯り・・・♪_d0147611_20956.jpg

by nikoniko_8p | 2022-03-04 15:40 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん