人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚の整理

今日は鏡開き・・・一月も、はや半ば近く、日が経つのは早いものですね。
お仏壇の鏡餅をお下げして、部屋のコーナーも模様替えです^▽^♪

昨年の暮れから途中になっていた本棚の整理をしようとするのですが
此れがなかなかはかどりません。
もう5,6年も本棚の中の本に触れていないわ~と思いながら読みかけの
ページを開いてみて、文字がこんなに小さかったのかと少しおどろきです。
段々と今の視力では手に負えなくなりそうです。
とにかく思い入れのある本だけ残して後は思い切って処分することにしました。

本棚の整理_d0147611_16171327.jpg











本棚の整理_d0147611_16185263.jpg












本棚の整理_d0147611_1621956.jpg
















本棚の整理_d0147611_16234450.jpg



追記     夕食作り
本棚の整理_d0147611_1626519.jpg

by nikoniko_8p | 2013-01-11 16:31 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん