人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます・・・☆

暑い日が続きますね~042.gif
マイブログに訪問下さっている皆さまは体調いかがですか?
熱中症にかからない様にお気をつけくださいね。

こうも暑い日が続くと、私は何をするのもおっくうになってしまいます。
なに何をしながら・・・ なに何のついでに・・・と、”ながら”や”ついでに”が
やたら多くなっています。

一昨日は、午前中の涼しい内にと先に郵便局に寄り、ついでに午前10時開店の
コーヒー豆店へ行く・・その予定で家を出ましたが、生憎10時になっても開店しません。
暑い中17分ほど店の前で待ちましたが、結局店の オーナーは来られなかったので
コーヒー豆は買えずに、そのまま帰ってきました。
ちなみに今朝、郵便ポストにコーヒー店からサマーセールのハガキが入っていました(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます・・・☆_d0147611_8305541.jpg
by nikoniko_8p | 2012-08-01 08:46 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん