人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての洋食器・・・☆

大型連休をめいっぱい使える人も、そうでない人も
このお休みの日は、どういうご予定ですか?
どちら様もお疲れが出ませんように楽しんでくださいね。

毎日が日曜日・・・の私の生活は何も変わりませんが
でも連休ともなれば何だかホッとした気分になります。
たまあには映画もDVDで観るのではなく、映画館に足を運んで
みようかなと思ってみたり・・・又何年も前から気になっていても
行けなかった”山僩居”へも行ってみたいし・・・

先ず手始めに、今日もお天気が良かったので、3人がけのソファーを
包んでいる、大きなリネンのガーゼの布を洗って、干すのに4つ折りにして
階段の手すりに掛けて置きました。
はじめての洋食器・・・☆_d0147611_17235467.jpg

はじめての洋食器・・・☆_d0147611_1727960.jpg









下は、私が始めて購入をした白い洋食器6客セットです。
阪神大震災で割れてしまい、今はコーヒーカップ3客とケーキ皿しか残っていません。
バスケットを編む蔓が波のように下に伸びていくレリーフ模様が
なんとも魅力的で、ほぼ一目ぼれで購入したことを憶えております。
今でも売っているらしいので、折を見て割れた分を買いたそうと思っております。
はじめての洋食器・・・☆_d0147611_181368.jpg
by nikoniko_8p | 2012-04-29 18:14 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん