人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス 小さな村の物語


あまりテレビを観ない私でも映画は別です。
テレビの中には、録画映画がいっぱい・・それも洋画ばかり。
とっくに許容時間オーバーで何かを削除をしなければ
もう次の録画はできません。
今日は、削除する映画と、残す映画の仕分け作業です。
これが、確認しながらの削除なので、結構時間がかかります。

その中に、4年前放映した「フランス、小さな村の物語」が6編ほど
保存していました。
当時、美しい風景や田舎の暮らしにに魅せられて
「わ~きれい!これは残さなくっちゃ~」と放映する度に
録画していたものです。
観ておられる方は、沢山いらっしゃるでしょうが
懐かしかったので画像をUPしました。

フランス 小さな村の物語_d0147611_16562648.jpg

コロンジュ・ラ・ルージュ地方の”赤いレンガ村”

フランス 小さな村の物語_d0147611_1721236.jpg


フランス 小さな村の物語_d0147611_1733668.jpg

フランス 小さな村の物語_d0147611_1714233.jpg

やっぱり、もう暫らく「フランス・小さな村の物語」6編は
残しておきましょう061.gif
by nikoniko_8p | 2011-11-12 17:21 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん