人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもオープン

暑いですね~。 真夏日が戻ってきたみたいです。
冷凍室が空なので、今日は午前中に買物をすませましたのでやれやれです。
半年前までは私一人の食事なので無ければ無いで有り合わせでも
良かったのですが、今は事情があり毎日の夕食は二人分を作っています。

いつもオープン_d0147611_13181792.jpg











昨日の奥さん(換気扇の・・・)が少し変形して座りの悪い
タマゴラックにのせているタマゴを見て「この卵本物?」と
やっぱり聞かれました。
ケーキを焼く時だけタマゴを常温に戻しておくのでラックにのせますが
夏場は中身をくりぬいた殻をのせていますと種明かしをしました
それと頻繁に使うカップ類とアンティークのガラスの器は大好きなソーメンを
盛るのに夏場だけ出しっぱなしにしています。

いつもオープン_d0147611_13433132.jpg

いつもオープン_d0147611_13514961.jpg
by nikoniko_8p | 2011-09-15 14:00 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん