人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

部屋の中に居ても、台風12号が接近しているからでしょうか
窓から入る風の強さがいつもと違います。
今迄は階段の壁に掛けているプレートが、一度に4枚も落ちたことは
ありませんでした。あの阪神大震災の時もです。

台風_d0147611_12484638.jpg













けたたましく(コペンハーゲンのビング&グレンダール)壁から
落ちる音に促されて2階の窓の雨戸を慌てて閉めに上がりました。
BGの名でお親しまれてきたお皿だけに又BGそのものの窯も10年前に
コペンハーゲンに吸収合併されたようなので残念です。
でも割れ物は、何時かはオシャカさんになると思い諦めることに
しましょう。

もうひとつ、玄関の隅の壁に掛けていた、小さなキャビネットの中の
小さな香水や空き瓶たちが、今日の風で倒れたのかそれとも
今迄倒れていても気が付かなかったのか将棋倒しになっていました。

台風_d0147611_13371665.jpg

台風_d0147611_13404423.jpg
by nikoniko_8p | 2011-09-02 13:42 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん