人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~フルーツを抱く少女~

~フルーツを抱く少女~_d0147611_1143945.jpg







昨日、JRから地下鉄に乗り換えて三菱病院へお見舞いに
行ってきました。
丁度お昼時、病院界隈は雨の日でも人の流れと共に
相変わらず活気があります。
此の病院が主軸になっているからでしょうか町全体が
潤っている様な気がします。
夫が亡くなるまで入院をしていた病院の待合室も相変わらず満席です。
毎日洗濯ものを持って通ったこと、停めにくい駐車場で汗をかいた事
ふぅーとそんなことを、ほろ苦く思い出しながら待合室で
食事が終る1時頃まで時間をつぶしました。

順調に快復に向かっている、話好きで愉快な嫁のお父さん。
少し長居をしていまい、後疲れがでてもいけないと思い
病院の玄関まで送ってくださった嫁のお父さんに見送られ
地下鉄駅にむかいました。嬉しいことにそのころにはすっかり雨も止んでいました。

さて今日は、どんよりとした曇り空の日によく似合う
タイトルの”フルーツを持った少女”のテーブルランプ
でブログを飾りたいと思います。
~フルーツを抱く少女~_d0147611_12185153.jpg
~フルーツを抱く少女~_d0147611_1221595.jpg

~フルーツを抱く少女~_d0147611_1223135.jpg
by nikoniko_8p | 2011-03-02 12:48 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん