人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~午後のダイニングで映画鑑賞~

~午後のダイニングで映画鑑賞~_d0147611_1582972.jpg




.
~午後のダイニングで映画鑑賞~_d0147611_1593263.jpg


.

寒さで縮こまっているハーブたちをよく見ると
その寒さにも負けず小さな腋芽をたくさん付けて
もう春の受け入れ態勢は出来ているようです。
出来ていないのは私だけかもしれません。

家の中での冬籠りは、そろそろ終わりにしなければ
過去に死ぬほど苦しんだインフルエンザは、映画館の中
デパートの中や繁華街の人混みの中が感染ルートでした。
それだけに今は一人暮らし、今まで以上にインフルエンザには
警戒しています。
それにはじーと家の中で身をひそめていることです。


.


~午後のダイニングで映画鑑賞~_d0147611_15521937.jpg


.
~午後のダイニングで映画鑑賞~_d0147611_1554162.jpg











.
午後のダイニングは、ミントとセージのフレッシュハーブティー
を傍に置いて、昨夜のテレビ(BS3アラビアのロレンス)を録画して
いたのを見るため、シネラマルームに早変わり・・・
3時間近くの長丁場でしたが一気に観てしまいました。

「いや~映画っていいですねー」と今は亡き映画評論家水野晴朗さん
の懐かしいフレーズが思い出されます。




.

by nikoniko_8p | 2011-02-08 16:18 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん