人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~捨てられない物~

今日も心地よい秋晴れですね。
昨日は、気になってはいるが、何時も見逃してしまう玄関の
天井下の袋戸棚の大掃除をしました。
不用と思った物がいろいろ出てきました。家をリフォームした時の
パンフレット、クリスマス用のモミの木、そのライトアップの電球、
手芸用の材料や道具類、夫や私の靴類、捨てられなかったテープの切れた
ビデオ…そんな中に可愛いものを見つけました!
~捨てられない物~_d0147611_13294320.jpg







以前は此のブログに時々話題を提供してくれていた孫のJが
よちよち歩きの時に履いていたサンダルです。

それと確かあったはずなのに、探しても見つからず諦めていた古いタマゴラック。
(イギリス)ラックの足が一ヵ所緩んでガタガタしていたのを思い出しました。
~捨てられない物~_d0147611_13451931.jpg

早速サンダルを洗い、ラックも汚れをふいて、以前のように
タマゴをのせてキッチンのカウンターの上へ・・・
~捨てられない物~_d0147611_13531188.jpg


サンダルの横の携帯電話はサンダルの大きさの目安のためです。

当日は、もえないゴミの日でしたので、Jのサンダルとタマゴラックを
残してみな処分したのは言うまでもありません(笑)
by nikoniko_8p | 2010-10-02 14:04 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん