人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 灰色のスリッパ ♪ ~


~ 灰色のスリッパ ♪ ~_d0147611_1910093.jpg












来客用の、よれよれになったスリッパが気になり
8足は買い換えたいと思うのですがどうしても気に入ったものがなく
良いな~と思う物は値が高くて買うのを思案します。

それならばとネットで検索です001.gif
ななんと!1足卸値の290Yenのがありました。
でもそれは10足以上買っての値段です。
それも色はグレーのみが残っているとの事。

今日の午前、一昨日ネットでオーダーしたスリッパが
届き、そのあまりの速さにびっくりです。
段ボールを開けてみるとスリッパの素材は布で良かったのですが
思ってた以上に地味なスリッパが目に飛び込んできました。
でも、そういう事ではあわてません。

案外工夫をするのが好きな方なので、引き出しからたまたま
持っていた白いバラの型布を小さく切り離して縫い付けました。
ちょっと自分だけのオリジナリティーの物になった気分です037.gif

~ 灰色のスリッパ ♪ ~_d0147611_201568.jpg

~ 灰色のスリッパ ♪ ~_d0147611_203976.jpg
by nikoniko_8p | 2010-02-12 20:11 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん