人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 今日も模様替え ♪ ♪ ~

今日の様な小さな模様替えはよくします。
でも、どうしても思うようにいかない模様替えもあります。
その一つが、このウンベラーターの観葉植物です。
~ 今日も模様替え ♪ ♪ ~_d0147611_18757.jpg










何年も前のことですが、この大きなウンベラーターをダイニングキッチンに
移動させ、ダイニングテーブルを囲むように置いてその下で食事ができたら
どんなに素敵だろうとイメージを膨らませて置いてみた時がありました001.gif
でも、実際は大きなダイニングテーブルと大きなウンベラターとのバランスが悪く
窓もふさがれ、陽のあたらない部屋が、ますます暗くなり、思ったほどスッキリしませんでした。
~ 今日も模様替え ♪ ♪ ~_d0147611_18303178.jpg

似合わないと分かると、早々に我が家で唯一朝日が入って庭に続く窓辺に・・・
此の元のさやに治まってから何年も経っています。~ 今日も模様替え ♪ ♪ ~_d0147611_18475650.jpg
















これから晩秋から冬へと移り行く中、コーヒータイムは、この特等席045.gif
”おうちカフェ”へと早がわりです。037.gif
by nikoniko_8p | 2009-09-25 19:15 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん