タグ:カニ鍋 ( 1 ) タグの人気記事

2017年 穏やかな天気にも恵まれ、すがすがしい気持ちで
新年を迎えることが出来ました。
今年は何年振りかにお節料理に鯛の塩焼きも加わり
総勢10人と長男宅の愛犬もまじえて賑やかに祝い膳につきました(^◇^♪
暮れには明石鯛を探し求めて何軒かのスーパーへ渡り歩きましたが
何処も見当たりません。
4,5年前ならそんな時サーと自ら運転して明石の魚棚まで
車を走らせて買って来たのにと思いながら・・・でも国産のもの
ならどこでもいいと思い魚屋さんで買い求めました。
これは娘とTさんへの祝いにとせめてもの気持ちからです。


d0147611_18415766.jpg



d0147611_18424483.jpg



d0147611_18391517.jpg



夕食はもう恒例になってしまったカニ鍋です(^^♪
おーおー!・・お酒がすすむほどに食卓の上は乱れていきます|д゚)
今年はTさんと娘が4キロほどのカニを調達してくれました。

d0147611_18151744.jpg



とてもお利口さんで躾けのいい長男宅の愛犬ラヴです(^^

d0147611_18252780.jpg





今年も昨年同様に宜しくお願い致します。
by nikoniko_8p | 2017-01-02 19:02 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kiko