人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~高がボタン、然れどぼたん~

~高がボタン、然れどぼたん~_d0147611_1927812.jpg
        











         冬は汗ばむことは無いけれど、やはり着るものは体に馴染みの
         良い綿か麻がほとんど・・・UPのは生地が厚くどっしりと重たい麻の
         ワンピース…汚れてもクリーニング屋さんに出すまでもなく、家で気楽
         洗っているうちに今ではウールの様に柔らかくなっています。
         いえ、決して自慢をするために書いているのではありません。笑

         ボタンでの後ろ開きで、そのボタンが一つ取れて無いというちょっとした
         アクシデントがあり、同じ布での”包みボタン”なのでボタン屋さんへ
         行っても同じ物が有る筈もなく、でも今日はボタンの色と合わすために
         そのワンピースをコートの下に着てボタン店へ・・・・
         結果たった一つのボタンのために全部取り換える羽目に。
         高がボタン、然れどボタンに振り回された一日でした。笑 
by nikoniko_8p | 2009-03-04 20:13 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん