人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ー押入れの大掃除ー


ー押入れの大掃除ー_d0147611_19462779.jpg







今日は押入れとクローゼットの中を整理をしました。
元来私は改まった服は喪服以外は持っておりません。
普段の時もお出かけの時もオールシーズン着られる
綿か麻の素材の服が何着かあるぐらいです。
それにスカーフや小物で”好き”を優先させています。笑
ですからクローゼットの中はスッキリしたものです。

問題は押入れ・・説明のつかない日常雑多で無用の物がいつの間にか
溜まってしまって・・・ そんな中思わぬ見つけものがありました。
何年か前に買ったはずのブリキのミニケーキ型が探しても見つからず
諦めて新たに買おうと思っていた矢先でした。それだけに思わぬ所
から出てきたので得した気分です。笑
ー押入れの大掃除ー_d0147611_203661.jpg
by nikoniko_8p | 2009-02-25 20:37 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん