人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-受験勉強-

お昼頃、孫娘のMが勉強道具を持ってみえる。
来年3月には受験が控えているのに、この調子で大丈夫なのかな~。
いつも来たら、まずテーブルの上に本やノートは開きますが先ずお喋り
から入ります。其れから暫くして「何かない?」とおやつをさがします。
このパターンは小学生の低学年から少しも変わっていません。笑
でも、この子はいつも私の気持ちを癒してくれます。昨日もお友達9人と
自宅でクリスマス会をしたらしく電話の向こうが賑やかでした。

その夕方、彼女から「おままの声が元気が無かった」と電話して来る様な
ところもあります。笑


UPのは、今パソコンを使うときに座っている椅子ですが、高さの調節のため座布団を
敷いて、その上に正坐していますので座りにくいのに困っています。笑
-受験勉強-_d0147611_19595623.jpg

by nikoniko_8p | 2008-12-26 20:02 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん