人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパージュの中の貴婦人たち

残念!星野ジャパン、メダルを胸に掛けることは出来ませんでした。星野監督の疲れた顔が
印象的です。出発前の自信に満ちた顔と対照的なので、さぞ無念だろうなと思います。
お疲れ様でした。



デコパージュの中の貴婦人たち_d0147611_18183285.jpg昔、三ノ宮駅の北側で元町よりの所に、白い小さな屋台みたいなアンティークショップが数軒
並んでいました。その中のショップのおじさん(留守番)が破格の値で[持って帰り」と言ってくれ
喜び勇んで連れて帰った{デコパージュの貴婦人}たちです。
お盆の上に施されたデコパージュは、とても画になります。モチーフそのものはフランスっぽい
ですが生憎何も書いていません。もう何年も壁に掛けていますので埃もよくかぶります。
オリンピックを見ながら、その埃をはたいていたらフーと買った時のシーンが思い出され
懐かしくなりUPしました。



デコパージュの中の貴婦人たち_d0147611_1855256.jpg

by nikoniko_8p | 2008-08-23 18:59 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん