人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、割っちゃいましたー

わが孫の腕白坊主のJの事。以前部屋の狭い場所で傘を開いて壁に掛けてあったプレート
を割ってしまったのをUPしたことがありましたが、今回はキャンドルのホヤです。
プレートを割った時は兄のHAが何とか元に戻すほどに接着剤で治してくれましたが、今回は
木っ端微塵です。すぐ傍にあるアンティークの香水瓶が割れなかったのが幸いでした。
「次回また割ったらその時は怒るからね」脅し半分言っときました。笑
又、割っちゃいましたー_d0147611_12445494.jpg
又、割っちゃいましたー_d0147611_12463921.jpg

気を取り直して食卓の花を変えました。笑又、割っちゃいましたー_d0147611_12504428.jpg
by nikoniko_8p | 2008-08-04 12:52 | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん