人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございますー

長期入院をしていた夫の退院を、一週間前に控え開設しましたブログが、あっという間に、早
6っ月が経ちました。名も無い一主婦のブログにアクセスして下さった方々、有難う
ございます。・・・・・ここで粗品でもどうぞ・・と行きたいところですが・・・・ま、下手な冗談は
さて置いて。

始めブログを、今まで夜になって紙面に書き綴ったように単なる日記として捉えていました。
同じ日記でも、紙面での日記は、隠の感がありましたがネットでのブログは、差し詰め陽に
あたる場所でしょうか。娘が言います「おかあさん他の人のブログを沢山見て、それに足跡を
あちこちに残したほうが楽しいよ」と。臆病な私は、まだネットという得体の知れない奥深い
怖さの側面も感じていますので、例外を除いてまだそこまでには至っていません。
今のところ、このスタンスで出会いを励みにしながら、今迄道り、文才の無い文でも自分
らしく気負わずに綴ってこうと思います。結果的に子供や孫たちへのわたしの足跡になると思い
ますから・・・またブログのタイトルにもなっていますように「日々の暮らしを楽しむ」をモットーに、でも時には心の弱さも出ると思いますが、これからも更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ここでブログ開設日の懐かしいシーンを今一度・・・。
有難うございますー_d0147611_903295.jpg

by nikoniko_8p | 2008-06-29 09:06 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん