人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科院通い







今日の遊空間  
 抹茶白玉模様のコースターを使って
テーブルフォト 


今日は久しぶりに歯科院へ行くのにバスを利用しました。
バス停から降りて、1分程歩いた所なので助かります♪

今日の治療は、今迄感じたことの無い
真剣に深く治療して頂いたという満足感がありました。
今迄の他の病院での治療はいったい何だったのだろう
と思うほどです。

病院選びは、やっぱり人伝が良いと実感しました。
ちなみに長男が「自分が通っている歯科院の先生は
よく診てくれるから行ってごらん」と紹介してくれた歯科院です。

帰りに買った和菓子、抹茶饅頭で妹とのお茶時間でした(^^♪


コースターは少し大きめで、抹茶白玉をモチーフにしています。
抹茶色により近く、白玉模様もそれらしくなっています。
歯科院通い_d0147611_17583110.jpg


歯科院通い_d0147611_17581340.jpg




歯科院通い_d0147611_17584744.jpg



歯科院通い_d0147611_17591302.jpg



歯科院通い_d0147611_17594638.jpg





by nikoniko_8p | 2023-02-01 19:21 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん