人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のお茶じかん・・♪








昨日の昼下がり、チクチクと手縫いの
ランチョンマットが2枚出来上がりました。
早速そのランチョンマットを使いたくて
いつものコーヒーを紅茶に替えて
卓上のセッティングも、しっかりと、いえ
それなりに整えてのお茶時間でした (^^d



午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13382397.jpg


午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13394560.jpg




午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13403896.jpg



午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13415004.jpg


午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13433194.jpg






余談ですが、あったらいいな~と思っていた物が
本当にあったのです。
ロールケーキが好きでよく焼くのですが
30㎝×30㎝と少し大きい天板型で焼くので
焼きあがったケーキを冷蔵庫で休ませるときは
大きなお皿にのせ、それをラップに巻いて、一手間も
二手間も手間がかかっていました。
滅多と物は買わない私ですが、冷凍もでき
又、そのトレーの上でカットも出来る
此のケーキボックスを見つけたときは
迷わず購入しました。
思ったとおり今は役に立っています(^^♪


午後のお茶じかん・・♪_d0147611_13464085.jpg




by nikoniko_8p | 2018-05-22 14:19 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん