植木の手入れ & バスケット香水瓶






暑い暑いと言ってる間に、はや7月も
折り返し時点に来てしまいました。
そんな暑さの昨日、それも外は33℃という
極暑の中、以前から頼んでいた植木屋さんが
助手を連れて木の剪定に来てくれました。
そして今日から3連休・・
皆様はどうお過ごしですか?
夏はまだまだこれからです。
水分を沢山摂って、熱中症には
お互い気をつけましょうね(^◇^b




今日は久し振りにバスケットの香水瓶をUP
したいと思います(^^♪


d0147611_13353618.jpg


d0147611_13370644.jpg


d0147611_13383606.jpg


d0147611_13400673.jpg


d0147611_13412663.jpg


d0147611_13430169.jpg


因みに今日のお茶時間は、ヨーグルトに
マンゴーピュレをかけていただきました。


d0147611_13482091.jpg


では皆さま、良い週末をお過ごしください(^◇^)







トラックバックURL : http://poirottaka.exblog.jp/tb/24903375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nikoniko_8p | 2017-07-15 13:55 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kiko