レシピの整理




風があるからでしょか、今朝の散歩は
フードを目深にかぶっていても、いつもの朝より寒く感じます。
でも帰る頃には心地よいほどの体感温度を感じました。

そして今日と違って昨日は朝から雨でした。
その雨を見て、あぁ散歩は中止だ~
其れが何だかうれしいような・・ほっとしたような・・・
だけど少し残念な様な気持ちでした(^^♪
その日は一日部屋に籠って今迄手付かずだった
レシピというか、走り書きのメモというか
目も通していない、それらしきものが多い事に気付き
自分好みにアレンジしたケーキのレシピや、ドレッシングや
タレなどのレシピを残して
下のレシピ缶に収まる以外は処分しました。
ついでに部屋の設えも替えて・・・♪




d0147611_12152156.jpg


d0147611_12171873.jpg



d0147611_12190941.jpg



d0147611_12201360.jpg


d0147611_12211116.jpg



d0147611_12214264.jpg


by nikoniko_8p | 2017-02-24 12:23 | アンティーク

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kiko