<女三人寄れば姦しい>・・・♪


一昨日は友人宅でのお茶時間でした。
その日は、その時のお茶時間のお供にモカロールを焼くため
朝の散歩から帰って直ぐケーキ作りでした。
でもあると思っていたモカインスタントコーヒーの瓶の中は
空っぽです!慌ててスーパーが開くのを見計らって買いに走りましたが
モカブレンドのコーヒーはありません。
なら他のスーパーへ・・そこにもありません。
え、どうして? いつからモカは置いてないの?
たったスプーン1,2、杯の為にその日の
午前は振り回されましたが何とか午後の友人宅での
お茶時間には間に合う事が出来ました(^^♪


d0147611_18262161.jpg

d0147611_11312134.jpg

d0147611_11321781.jpg


by nikoniko_8p | 2017-02-13 11:33 | インテリア

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kiko