人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・・& 残したフランス缶



秋はいろいろな諺があるように本当移ろいやすい季節ですね(^^♪
先日の早朝は家中の窓を全開にして、自然の風を部屋に取り込み
午前中はエアコン無しで秋を満喫していました。
でも今日は一転してどんよりとしたお天気です。

7月1日以来(怪我の為)修理に出していたお気に入りの
メガネを娘が私と一緒に車で受け取りに行ってくれて
2ヵ月ぶりに私の顔に収まることが出来ました♪
そして、その帰りに美容室に寄ってシャンプーとカットをしてもらい
又その帰りに買い物の為スーパーへ・・それでなくても
忙しい彼女を私の為に長時間お付き合いさせてしまいました。


途中ランチは、お家ごはんの方がいいと云うので、スーパーで美味しそうな
巻きずしを買い、後は有り合わせで遅まきのお昼ご飯でした(^◇^)

日常・・& 残したフランス缶_d0147611_9164818.jpg


日常・・& 残したフランス缶_d0147611_9173858.jpg



昨夜、フランス、アンティーク缶だけを残して整理しました。

日常・・& 残したフランス缶_d0147611_9294127.jpg


日常・・& 残したフランス缶_d0147611_9303735.jpg


日常・・& 残したフランス缶_d0147611_9315539.jpg

by nikoniko_8p | 2016-09-12 09:24 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん