午後の散歩道 & 春の模様替え

今迄あまり縁が無かった歯科院通い・・
週一度の予約は今日で4回目になります。
小雨の中、午後の散歩コースを通って行きましたがシーンと
静まり返った公園内は人影がありません。
所々雨でぬかるみが出来ていて、そこを避け乍ら歩き
そして、買って間がないタウンシューズが泥で汚れない様に
労わりながら歩いていると、何だか田舎のあぜ道を通っているような
自然を感じ、久しぶりにすがすがしい気持ちになりました(^^♪

今日は雨でカメラは持参していませんでしたので昨日撮った南側の
散歩道をUPしています。

d0147611_17225225.jpg


あちらこちらにハーブのセージが咲いていて癒されます・・♪
d0147611_17232976.jpg


d0147611_17253121.jpg



d0147611_17255570.jpg



昨日、春の小さな模様替えをしました♪

d0147611_17405570.jpg


d0147611_17412718.jpg


d0147611_17421922.jpg


d0147611_17431363.jpg


d0147611_17434068.jpg


d0147611_17463724.jpg

by nikoniko_8p | 2016-04-28 17:49 | アンティーク

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kiko