人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン辺り



朝、鏡をのぞくと口元にポツンと小さな吹出物が・・
「あ、ネツノ花だ~」
私のアキレスけん、疲れが重なると出来る厄介なもの。
そういえば、此の一週間忙しかったなーと思い返す。
その間に昨日はインフルエンザ予防接種と軟膏を頂きにS院へ
Dr曰く「心配するほどではありません、ゆっくり休んでいたら
其のうちに治りますから・・」といつもの言葉・・

さて、我が家のキッチン内は3日もすれば油でべとついてきます。
其の原因究明の為、先日その道のプロに調べてもらいました。
その結果、換気扇を設置する時の手抜きで何年も換気の役目は
果たせていないとのことでした。・・唖然・・という事は19年間も!

窓辺のカーテンも漂白して仕立て直し、ガラス食器類、レース
タイルとキッチン内の諸々の所を此の一週間で少しさっぱりとさせました(^^)/

キッチン辺り_d0147611_1471316.jpg


キッチン辺り_d0147611_1481951.jpg


キッチン辺り_d0147611_1484678.jpg


キッチン辺り_d0147611_1492696.jpg


キッチン辺り_d0147611_1495077.jpg


キッチン辺り_d0147611_1410253.jpg


キッチン辺り_d0147611_1410586.jpg


キッチン辺り_d0147611_14124639.jpg



追記     夕食作り
キッチン辺り_d0147611_14142124.jpg


キッチン辺り_d0147611_1415812.jpg


キッチン辺り_d0147611_1415457.jpg


キッチン辺り_d0147611_14163834.jpg

by nikoniko_8p | 2015-12-11 13:29 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん