人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・・・ラビットライト ♪

今年も後一か月で終わりますね
何故だか今年は、気乗りがしないクリスマスもやってきます。
これも年だからでしょうか・・・
それに5日ほど前から、20年来現役のガスコンロは点火する度に
時間がかかり苦労しています|д゚)
また頭の痛いことに、換気扇の排気口に何かが詰まって換気が
効かなくなりました。
新しい年が直ぐそこまで来ているというのに・・
気が乗らないのはこのあたりが原因かも知れません。


さて我が家には同じ干支が3人います(^◇^d
私がラビット好きのことを知っている友人が一昨日小さな
ミニライトをプレゼントをしてくれました(^^♪
昨夜は其の可愛いラビットライトをベッドサイトに置いて
眠りにつきましたが、夜中にトイレも行かずに朝までぐっすりです。

今朝、ミントを2種摘んだので一緒にUP・・♪
プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12175343.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12221486.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12225717.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12233670.jpg





追記    夕食作り   (4日分)
プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12382653.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12385585.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12392367.jpg


プレゼント・・・ラビットライト ♪_d0147611_12395077.jpg

by nikoniko_8p | 2015-11-30 12:43 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん