人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース

やっぱり夏場はガスコンロの火はできたら使いたくありません。
昨日の日曜日は、いつもの夕食作りはお休みなので
ゆっくりとした気分で、火を使わないで作れるスイーツをつくりました。
冷蔵庫の中では、何時でも作れるようにと、一週間も前からレモンが
スタンバイしていたのに、それが昨日やっとレモンムースができました。
シンプルな分、レモンのハートを飾りました♪

私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_11594572.jpg


私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_1214447.jpg


私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_123185.jpg



ルンバが我が家にやって来て2週間。
私は今まで自分がやってきた掃除が如何に不完全だったのかと
此のルンバにより思い知らされました(^^b
キッチン、ダイニング、居間、サニタリーと連なっている床の埃を綺麗に
吸い取り、それらが終わったらホームベースに戻り、終わった事を知らせてくれます。
いまからこんなに樂をしていいのかしらと思いつつ・・・
何十年も使っていた掃除機は壊れ、箒は次男が持って行ったまま戻らず
止むに止まれぬ決断でした。

私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_12403589.jpg



追記   夕食作り
私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_12431178.jpg


私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_12433590.jpg


私の”おたすけマン、ルンバ”& レモンムース_d0147611_12435564.jpg

by nikoniko_8p | 2015-08-03 12:44 | インテリア | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん