人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶とお喋りとランチ

ここ神戸では、他県では類を見ない<神戸婦人大学>という学びの場があります。
67歳以上の神戸在住の女性なら何方でも応募できます。
神戸市長が学長を務め、定員は毎年160名 3年間
一昨日来られた友人は、縁あってそこでご一緒して、それ以来
お付き合いさせていただいています。
娘が美容院を開店した時、また夫が亡くなった時も来て下さって
そんなことをふぅーと思い出します。

一か月前から約束していた食事会は、その友人たちと我が家でしました♪
庭のバラもこの日に合わせたかのように美しく咲いてくれています。
やっぱりバラに目に留めてくれました・・・(^◇^b
特別なご馳走はできないけれど、その分心いっぱいのおもてなしです。

お茶とお喋りとランチ_d0147611_1104522.jpg


お茶とお喋りとランチ_d0147611_1125520.jpg











お茶とお喋りとランチ_d0147611_1161872.jpg


お茶とお喋りとランチ_d0147611_1173276.jpg


そして、ブーゲンビリアのお花をいただきました♪
お茶とお喋りとランチ_d0147611_11135277.jpg


お茶とお喋りとランチ_d0147611_11153113.jpg


パウンド、チーズケーキを焼いて・・・♪
お茶とお喋りとランチ_d0147611_16585038.jpg





Nさん 西のTさん 北のTさんありがとう(^^/
其の日の帰り道、雨に当たらなかったかと心配でした。





by nikoniko_8p | 2015-05-14 11:24 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん