人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後・・・♪

昨日、近くのスーパーで、昔はよく連れ立って出かけしていた
趣味仲間で友人のyさんとばったり・・・
同じ区内に住んでいてもスーパーで偶然に合うのは初めてです。
その場で「こんにちは」・・はい「さようなら」の気持ちにはなれず
カフェでお茶でもと思いましたが、お馴染みのお店は日曜日でお休みです。
それならば我が家で・・・一瞬頭の中で乱れた部屋のことを思いうかべながら・・
でもいいや・・今更彼女にいいところを見せることもないわと開き直り、
我が家で、お茶をすることにしました。
幸い、先日焼いたスィーツも冷凍室から出していることだし・・
ほんと愉しく過ごせた日曜日の午後でした(^^♪

日曜日の午後・・・♪_d0147611_1522793.jpg



今年も郷里から送ってきたので・・と数日前ご近所さんから頂いた大きな梨です。
そういえば、今年も何人かのご近所さんに戴きものをしました。
サクランボやミモザの花またケーキ、鉢花、有名店のお菓子等々・・
12月が近づくにつれて気持ちが焦ります。

日曜日の午後・・・♪_d0147611_15305788.jpg
by nikoniko_8p | 2014-11-17 15:41 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん