人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うるしの木のうつわ・土鍋」&お茶時間♪

今日はちょっと気になるハガキ・・・「うるしの木のうつわ、土鍋」展へ
行ってみょうと思っていましたが、雑用が私に付きまとい
いつもの、思い立ったら即出かけ時、と気ままな行動パターンも
今朝は、午前中に出かけるのにベストタイムの時間がとうに過ぎて
どうも思い通りにいきません。
学齢期の子供がいると、こんなんだったかしら・・、
明後日の日曜日には、息子が出張からから帰るので
それからゆっくり出かけましょう(^^♪

「うるしの木のうつわ・土鍋」&お茶時間♪_d0147611_14171154.jpg


「うるしの木のうつわ・土鍋」&お茶時間♪_d0147611_1427301.jpg


「うるしの木のうつわ・土鍋」&お茶時間♪_d0147611_14291893.jpg


昨日のお茶時間のコーヒーカップは、イギリスの
ロイヤル クラウン ダービー です。
手作りスィーツと一緒に・・・♪

「うるしの木のうつわ・土鍋」&お茶時間♪_d0147611_14315838.jpg


PCの調子が悪いので”お弁当作り”のUPは後日にします(^^♪
by nikoniko_8p | 2014-11-07 14:40 | アンティーク | Trackback

アンティークを暮らしの中に・・♪


by kikoさん